エイジングケアレーザー体験

【検証】トリア・スキン エイジングケアレーザー体験談(1週目報告☆彡)

こんばんは!みょんです(*’ω’*)

今日でトリア・スキンエイジングケアレーザーを使用してから1週間になりますので、経過レポートいたします。
完全加工なし(すっぴんのため目の部分だけスタンプ押してます)のお写真も付けて口コミしちゃいますね♡

前回の記事はこちらをどうぞ!

1週間の経過報告(写真付き)

1日目

痛い、、(´;ω;`)使用後に赤みが出る。

2日目

レベル中で当ててみる。いたい、、時間も長い。泣きながら当てる
↑1週間はレベル低で使用しないといけなかったみたい!みなさんは真似しないように(;_:)

ひりひり、肌の下で血が巡ってる感じ

3日目

肌がごわごわ、全体的に赤い

コンディション最悪…今日はレベル低で

4日目

相変わらず肌はごわごわ、日焼けの後に皮がむける感じ?痛みにはだいぶ慣れてきたかも

5日目

レベル低での痛さはもう大丈夫だー!終わった後は冷やしたパックが気持ちいい(o^^o)

6日目

今日は友達の家にお泊りなので、トリアはお休みです♪

7日目

やっと一週間、使い方も痛みも慣れたもんだい♪笑

1週間経過後、比較写真!効果は!?

左がビフォーで右がアフターです!写真の撮り方が下手で申し訳ないんだけど、比べてみるとやっぱり少しハリが出てる気がするー

右頬のホウレン線が少しマシになってるかな?

1週間使用した感想

レベル低の痛みについて

輪ゴムではじかれた感じ、複数の細かい針でさされる感じ、線香花火を顔に当てられた感じです。笑 特にみょん的には内頬が痛く感じましたが、耐えられない痛みではないよー

ダウンタイムについて

使用直後何時間かはヒリヒリして、火照った感じが続くよ。
みょんは夜に使用して、そのまま就寝するのですが、朝起きたら痛みは消えてます。
翌日まで痛みが持ち越すことはレベル低ではいまのことろ無し!
おすすめのクールダウン方法として、冷蔵庫で冷やしたパックを使うと気持ちいいよ(●´ω`●)

1週間使用したまとめ

  • レベル低の痛みは2~3日で慣れる
  • 肌のごわつきや乾燥が現れ始める
  • 心なしかハリがでてくる
  • シミには目に見える効果はなし

スキンエイジングケアレーザーの追加情報

使用に関すること

正しい使用方法について

説明書にて正しい使用方法が記載されてましたので、記載するね!

顔全体をまんべんなくトリートメントするために、以下の画像のように顔を4つのゾーンに分けてお手入れするよ♪
本体がピッと音を出すまでゾーン1をトリートメントして、ゾーン2、3、4の順でトリートメントしてていくよ!
今はレベル低でお手入れをしているので、1ゾーンあたり約30秒で全体では2分くらいで終わっちゃうよ!最初は慣れてないのと痛みでもう少し時間がかかるかも(´;ω;`)

使用サイクルについて

スキンエイジングケアレーザーは使用サイクルがあるみたい!
毎日1日1回、8週間使用した後に、4週間の休止期間を挟んで、再度8週間のお手入れサイクルをもう一度繰り返すんだって。
みょんはとりあえず後7週間お手入れ頑張ります!

製品に関すること

充電について

トリアは充電式で、普段はコードレスで使えるよ。充電は2時間半でフルになるみたい。レベル低で一週間使用してちょうど電池切れになりました。

購入方法について

スキンエイジングケアレーザーはトリア公式サイトはもちろん、楽天やヤフーショッピングでも購入可能だよ。家電量販店にも置いてあるみたい。たまに1万円オフ等キャンペーンをしていてるみたいなので、お安くゲットしちゃってください。

⇒今なら『TRIA(トリア)楽天市場店』で1万円オフで購入出来ちゃうみたいだよー♡

【10,000円オフ】トリア・スキン エイジングケアレーザー 30日間返金保証 2年間製品保証 送料無料 気になるシワ、くすみ、毛穴、ホウレイ線をケア レーザー美顔器 tria(トリア)直営店

価格:54,800円
(2018/8/11 00:09時点)
感想(1386件)




保証について

30日間返金保証がついてるの!みょんも高い買い物だから効果がなければ返品すればいいやって気持ちで購入しました。さらに、注文日から2年間は無償サポートの保証が付いてるみたいだよ♪

では、また1週間後に報告させていただきますね!
お楽しみに!

ではでは(‘ω’)ノ



ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です