エイジングケアレーザー体験

【検証】トリア・スキン エイジングケアレーザー体験談(2週目報告☆彡)

こんばんは!みょんです(*’ω’*)

早いもので、スキンエイジングケアレーザーを使い始めてから2週目となりました!
今回も写真付きで報告させていただきますね♪

以前の記事は以下をご覧ください♡



2週目の経過報告(写真付き)

1日目

2週目からレベルを中に上げてみました!やっぱり中は痛いな…

終わった後もヒリヒリ痛みます。

2日目

レベル中慣れないなー。。本当自然に涙が出てくる(´;ω;`)

3日目

再びゴワゴワ、ザラザラしてきました。ザラザラ細かい砂が顔についてる感じです!笑

化粧水付けるときにザラザラして気持ち悪い

4日目

なんだか化粧乗りも悪いです。肌が粉吹いてる

5日目

電池が切れました!レベル中だと低の時と比べて持ちが悪いですね

6日目

黒い点々が浮き上がってきた!

7日目

2週目お疲れ様(≧▽≦)♡

2週目経過後、比較写真!効果は!?

左がビフォーで右がアフターです。残念ながら2週目は嬉しい効果は無く…

むしろ、肌がちょっと赤く腫れてる感じだー
ゴワゴワ、ざらざらで乾燥もひどくあまり良い状態とはいえないかも、でもこれを耐えればターンオーバーが進んでつるんと肌があらわれるはず!!

1日目から2週目の比較写真も載せておきます(‘ω’)ノ



2週目使用した感想

レベル中の痛みについて

自然と涙が出てくるくらい痛かった。ダウンタイムも長く、ヒリヒリした感じが続きました。からしを肌に塗った感じ。笑

寝る前にやると痛みで寝つきが悪くなる可能性があるので、出来れば寝る数時間にあてることをオススメします!

黒いポツポツが…

ターンオーバー(古い角質を捨て、新しい肌細胞を作り出すこと)が始まって黒い点々が浮き上がってきました!!もう少し続けるとこれが剥がれ落ちるのかな??
シミが薄くなるといいな(*‘∀‘)♡

産毛が薄くなる!?

これ、美容皮膚科でレザートーニング受けていた時もそうだったんですが、顔の産毛が薄くなります!!(色が金色っぽくなり目立たなくなる!)これは嬉しい誤算だ( *´艸`)

産毛が薄くなることで、顔のトーンが明るくなっていうのもあるかも!

2週目のまとめ

  • 終始ザラザラ、ゴワゴワ
  • ターンオーバーが始まって、黒いポツポツが出てきてる?
  • ヒリヒリした痛みが続く

スキンエイジングケアレーザーの追加情報

充電について

レベル中にしたら、5日程で充電が切れました!やはり出力が高くなっているのと時間が長い分電池の減りも早いみたい。あとあと、レベル中だと1ゾーンあたりの時間が1分と長くなり、全体では4分くらいかかります。

エイジングケアレーザーの効果は?

トリア公式サイトでは期待できる効果として、以下が記載されていたよ!
みょんはまだキメの変化は感じられていないけど、1週目でハリがでたのは実感しました♪

トリア公式サイトより

エイジングケアの口コミは?

@コスメから口コミを何件かピックアップ(‘ω’)ノ

諦めかけていたニキビ跡の凸凹がかなり分かりづらくなり、薄いシミはとれほうれいせんも目立たなくなりました。
目尻のシワも減り確実に効果が出ます。

ふむふむ、確かにほうれん線が薄くなったのはみょんも実感してます!

1番ビックリしたのは、消えないとおもってた鼻のうえのソバカス?しみ?が消えたことです。ほかのソバカスもだいぶ薄くなりました。

シミにも効いてくるのねー楽しみ!!

つい先日、ひさしぶりに逢った人に「年齢不詳だー」って言われました。
なんだか肌がキメが整ったというか、あまりきれいにつかなくなったファンデーションがきれいに見える・・・。

年齢不詳かーみょんも言われてみたい( *´艸`)笑

今週のお得情報

前回紹介した『TRIA(トリア)楽天市場店』で1万円オフは残念ながら終了しちゃったみたいなのですが、今はフェイスマスクのプレゼントキャンペーンをやっているみたい!この機会に是非ゲットしちゃってください♪

【マスクをセット】トリア・スキン エイジングケアレーザー 30日間返金保証 2年間製品保証 送料無料 気になるシワ、くすみ、毛穴、ホウレイ線をケア レーザー美顔器 tria(トリア)直営店

価格:64,800円
(2018/8/18 02:27時点)
感想(1387件)

では、また1週間後に報告させていただきますね!
お楽しみに!

ではでは(‘ω’)ノ

ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です