グルメ

人形町グルメ_小松屋

みなさんこんばんは(*´꒳`*)みょんです!

突然ですが、ブログのヘッダー画像を変えました!!みょんのブログで紹介したいな♡と思っているものをカテゴリでシルエット画像にしたよん♪

こちらはExcelで手作りしました!結構時間がかかってしまったけど可愛くできたので満足!仕事でExcelとは長い付き合いなので、まあまあ出来るのです←(一応SEだからね。)

今日はこの間いった人形町のお店のご紹介です☆彡

小松屋 人形町本店

アラカルトで選ぶのが面倒だったからコースにしたよ!
Oniku Banzai コースで5,500円でした。
コース内容は以下

  • 彩り野菜スティック~アンチョビソース~
  • 本日の前菜
  • 生ベーコン
  • 馬肉のタルタルステーキ
  • アグー豚のサルシッチャ ~ローズマリー瞬間スモーク~
  • 熟成肉のタリアータ
  • ドルチェ
  • エスプレッソ

パンも食べ放題でとても満足度の高いコースでした!
肝心のお肉は元々がお肉屋さんということで、旨みの深い熟成肉でした!美味しい!
あとは、画像忘れてしまったんだけど、サルシッチャがジューシーで美味しかった( *´艸`)




 

 

コースには500円or1000円の飲み放題がつけられてとってもお得だったよー
みょんは500円の飲み放題を付けたんだけど「ハウスワイン、自家製ジンジャーエール、ウーロン茶」が選べたよ!(たしか…ちょっとうる覚え)

コースを頼んだらこーんな可愛いネームプレートを付けてくれたよ♪

本当、人形町って美味しいお店が多くて素敵な街です♡
またおいしいお店にめぐり合ったら紹介させていただきますね!

ではでは(‘ω’)ノ



ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です