エイジングケアレーザー体験

【検証】トリア・スキン エイジングケアレーザー体験談

こんにちは~みょんです(*’ω’*)♪

みなさんは、日々のスキンケアってどうしてますか?
みょんは美容皮膚科で定期的にレーザートーニングを受けているのですが、結構お財布にやさしくなかったり、行くのめんどくさくなっちゃったりね…
ちょうどチャージしていたポイントも無くなりかけていたので

ついに!ついに!購入してしまいました!
トリア・スキン エイジングケアレーザーを!

じゃーん(*‘∀‘)!!

トリア・スキン エイジングケアレーザーとは?

クリニックでエイジングケアで主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用した家庭用スキンエイジングケアレーザー機器のこと。
詳細は下記の公式サイトをご覧くださいね!

 

実は以前より、@コスメの口コミ等で気になってはいたのですが、お値段『64,800円』と高額ですし、なかなか購入する勇気が出ずにいました。しかし、今回キャンペーン中で1万円引きだったのと、美容皮膚科でまたチャージするよりは安いかなと思い、思い切って購入いたしました(‘ω’)ノ
そこで、せっかくだしこちらのサイトで体験談を書いていきたいな、と思います!

肌スペックは?

まずは、体験談を書く前にみょんの肌スペックをご紹介しようと思います(●´ω`●)

みょんの肌スペック

年齢:29歳
肌質:混合肌
肌色:イエローベースの白肌
肌の悩み:頬の毛穴の開き、たるみ、シミ
その他:月1回程美容皮膚科でレーザートーニングを受けてました

とまあ、レーザートーニングを受けていたものの、肌の悩みは尽きないですね~( ;∀;)
特にみょんは毛穴の開きが気になっていて、毛穴フリーのきめ細かい肌が憧れです♡

肌って年齢が出るから、これからきちんとケアしていかなきゃね!
ってことで、エイジングケアレーザーはきちんと継続して続けよう!!

トリア・スキン エイジングケアレーザーの使い方

ではでは、ここからはスキンエイジングケアレーザーの使い方をご紹介しようと思います(*^-^*)♡

使用する前に、メイクを落として丁寧に洗顔をして、さっそく使用していきます!

①電源をいれます

機器の上部に電源ボタンがあるのでぽちっとね(‘ω’)♪

②トリートメントレベルを設定します

レベルは低・中・高の3段階から選べます。今回は初回なのでレベル低を設定します!

③トリートメントを始めます

恐る恐る顔に当ててみます… いっ痛ーい(;_:)

(すっぴん加工なし、よれよれTシャツ失礼。笑)

美容皮膚科でもレーザーは受けていたし、それなりに痛みには強い方だと思っていたのですが、結構いたいのね(;_:)ぐすん
でもでも、高かったし気長に続けてみましょう!

これからは、1週間毎にご報告させていただきますね!お楽しみに☆彡

ではでは(‘ω’)ノ



ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です