ファッション

2018年夏!GUで買ったもの☆彡

こんにちは!みょんだよー(*’▽’)

この間の記事にて最近のみょんはGUしか着ていないことを暴露してしまったのですが、宣言通り、この夏GUで購入したものをご紹介しようと思います!

ご紹介するのは全て夏物で、これからの季節参考にできる!ってものではないので、ただただ暇つぶしにでもご覧いただけたら幸いです( ;∀;)
(みょんさん、みんなそんなに暇じゃないよ!)

ではでは、淡々と貼っていきます!!

トップス編

ドットフリルブラウス ¥590


『いやいや、590円って( ˙-˙ )』

こちらは、お値下げ価格で定価は「¥1490」でしたが、それでもお安いですよね♪

本当この値段見せつけられたらデパートでお洋服なんて買えなくなっちゃうよね…気に入りすぎて色違いのホワイトも迷わず購入です!!(๑°ㅁ°๑)

みょんの写真だと可愛さが伝わりにくいと思うので(すまぬ)、GUさんのブログより写真を借用!ホワイトだと少し透けるから、インナーは無地のしっかりしたものを着るようにしてます。

本当、スカートにもパンツにも合わせやすくって、この夏めっちゃお世話になりました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

フリルネックブラウス ¥1,490

 

こちらのブラウスは首のフリルがとっても可愛いの(*^-^*)♪

みょんは首がひっ詰まった(表現え…)デザインの服が好きなんだけど、これは本当ツボでした!こんなビビットなカラーは普段選択しないのだけど、安いからこそ気軽に挑戦できちゃうよねー

ウォッシュドクルーネックT ¥990

うん、なんの変哲もない白Tですね( ˙-˙ )

あったら便利かな、くらいの気持ちで購入しましたが、あったら便利でした。

近所に出歩く際に着たり、ちょっとアウトドアなイベントの時に着たりしてます!

ボトムス編

デニムフロントボタンミニスカート ¥1,690

こうみていくとさ、不思議と1690円でも驚かなくなっちゃうよね…!

こちらのスカートは『なんかカジュアルな服ほしいな』って思って勢いで買ったんだけど、さすがにアラサーみょんちゃんには若すぎましたね…

2回履いたくらいかな?ちょっと丈が短いのよね
↓モデルさん履いてるのだと、可愛く着こなせてるんだけどね…

クロップドワイドパンツ ¥1,290

こうゆうワイドで楽なパンツって大好きー(●´ω`●)♡

このパンツはドット柄でちょっとガリーな感じが加わるんだよねー本当優秀なパンツでした♪

ファッション小物編

スカラップパンチングサンダル ¥1,490

GUってさ、ファッション小物もめっちゃ充実してるんだよねー♡

しかも、トレンドのデザインの物が多いから流行りのファッション小物を手軽に取り入れられちゃうんだよね♪

画像で紹介しているサンダルもそのうちの一つ☆彡スカラップのデザインが可愛い!
結構ヒールが高いんだけど(8㎝くらい?)ヒールの幅が広いので、安定して疲れにくいよ!

クリアカラーフラワーイヤリング ¥590

アクセサリーも買ってみました!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

花びらのデザインが可愛い♡

ただ、市販のままだとイヤリング金具が合わず、痛くなってしまったので、パーツを購入して付け替えしております!(たまーにハンドメイドで作ったりしているのです)

番外編

ギンガムチェックパジャマ ¥2,490

パジャマもGUで揃えちゃいました(●´ω`●)

こちらは彼氏のお家で着用しているので♡写真がなかった…画像はGUサイトよりお借りしました!

ギンガムチェックの生地にお花の刺繍が可愛いよ♪

最後に♡

以上、みょんの2018年夏GUで買ったものリストでした!

総額は全9点で『11,210』でした!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いかがだったでしょうか?基本的には若い子向けのトレンドファッションが多いGUですが、ものを選べば全然アラサーのみょんでも着れちゃいます!

GUでも『GU通勤』や『大人GU』と題して特集が組まれていたりするので、段々ターゲット層を広げているのかな?

これからの秋冬も注目していきたいと思います!また購入したら紹介するね♪

ではでは(‘ω’)ノ

ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です