ファッション

GU!2018年 秋の新作をご紹介♡

こんばんは!みょんだよー(*’▽’)♡

最近少し涼しくなって、秋の訪れを感じますね♪
さてさて、前回GUの夏物を紹介させていただきましいたが、今後は秋の新作を紹介したいと思います!秋物も可愛くって使えるアイテムがたくさんあったよ♪

あわせて読みたい
2018年夏!GUで買ったもの☆彡こんにちは!みょんだよー(*'▽') この間の記事にて最近のみょんはGUしか着ていないことを暴露してしまったのですが、宣言通り、こ...

コーデュロイタイトスカート ¥1,990

コーデュロイの素材が季節感があります(*’ω’*)
普段のトップスに合わせるだけで、一気に秋っぽくなるよー!

みょんの着用画像はこんな感じです( *´艸`)
身長166センチで、Sサイズを着用しておりますが、ひざが少し隠れる感じ!
タイトだけど、スリットがはいっててストレッチもきいているので、歩きやすいよん♪

GUのオンラインサイトはこちらから

サテンギャザーネックブラウス ¥1,990

こちらは深いワインレッドのブラウスです!
色見が秋っぽくて素敵だよー(*’▽’)他にもマスタードイエロー、ブラック、ホワイトの色展開でした♪

そして、生地感が凄くよいのです!テロテロしていて少し光沢があるのですが、しわになりにくくて助かるー!

袖口のところはボタンになっていて、凝った作りが高見えするんだけどちょっと着にくい…

着用画像はこんな感じー!みょんは会社に着ていっているよ♡
オンでもオフでも活躍のブラウスです(*’ω’*)

首元のアップも載せておきます!

GUのオンラインサイトはこちらから

ポインテッドパンプス ¥2,490

靴も買っちゃいました!色は使いやすいグレーにしたよん♪
こちらのパンプスは低反発の中敷きが入っていて、疲れにくいんだよー

ヒールも6㎝くらいで歩きやすいよん♪

凄く気に入ったのだけど、ポインテッドだけじゃなくてラウンドのパンプスも欲しいな♡
みょんは足の幅が広めなので、ラウンドの方が足に合うのです(+o+)
GUさんお願いします(^_-)-♡笑

GUのオンラインサイトはこちらから

いかがでしたか?以上GUで購入した秋の新作でした!
また、買い足ししたらご紹介いたしますね♪

ではでは(‘ω’)ノ

ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です