ウエディング

憧れの♡ハリーウィンストンで結婚指輪選び

こんにちは!みょんだよ(*’▽’)
今日は結婚指輪選びの記事を書こうと思います!
といっても、ブランドは絶対ハリーウィンストンと決めていたので、ハリーに直行しました♡

みょんがハリーを選んだ理由

  • 世界ナンバー1のジュエラーだから
  • 一生ものなので、ダイアモンドの質にこだわりたかった
  • 婚約指輪はいただいていないので予算的に余裕があった

ということで、銀座のハリー本店へ予約をして向かいました。
伺ったのが開店直後だったので店内はそれほど混んではいないものの、他にも予約のお客様が来店されていたので、一応予約された方がよいかと思いました。

憧れのハリー♡

お店の佇まいに主人は多少ビビッておりましたが、店内に入ると明るい笑顔で迎えてくださり、一気に主人も私も緊張が解けました。
入店後は結婚指輪のショウウィンドウを案内いただきました。
もうね、お店の照明の感じもあるのかと思うのですが、本当にダイヤの輝きが綺麗なんですよね。
終始うっとりしておりました(●´ω`●)

事前にHPで見ていた中から気になるものをいくつかお試しさせていただきました。

ワンロウパヴェ・バンドリング

ラウンド・マリッジリング

トラフィック・バイ・ハリー・ウィンストン・アクセントバンドリング

ブリリアント・ラブ・バイ・ハリー・ウィンストン、ウェディングバンド

マイクロパヴェ・バンドリング

フルエタニティとハーフエタニティで迷ったのですが、フルエタニティはサイズ変更ができないそうなので、ハーフに!
フルエタニティだとぐるっと一周ダイヤなので、傷つきにくいという利点があるそうです!

そして、ハーフの中で最終的に『ワンロウパヴェ・バンドリング』に決めました!
こちらは、HPで見ていて一番気になっていたリングでした。

マイクロパヴェ・バンドリングとも迷ったのですが、こちらは細目のリングで、店員さんの「歳を重ねた時に細いリングだと少し寂しく見えてしまう。ある程度太さがあった方が結婚指輪はいいですよ。」という助言のもと、候補から外しました。でも華奢な感じが本当に可愛くて最後まで迷いました(; ・`д・´)

主人はというと、ラウンド・マリッジリングを選んでおりました。
あまりこだわりが無いようで、一番シンプルなのを選んでました。

また、ハリーでは刻印のサービスもやっているので刻印もお願いいたしました。(購入後3か月までは無料でやっているそうです)
刻印の文字は以下から選べましたよ!

最後にはお店の前で写真を撮っていただきましたよ♪(しかも何パターンも!)


終始夢心地な結婚指輪選びでした♡
シンプルながらもキラキラ輝いて、ついつい眺めてしまいます!
主人に感謝し、この日の気持ちを忘れずに結婚生活仲良く過ごしていきたいなと思います♪

結婚準備マニュアル



ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です