未分類

マリエクラッセにてウエディングドレス選び♡パート②

こんにちは(*^^*)みょんです!

さてさて、マリエクラッセに2回目のドレス選びにいってきたのでご紹介したいと思います♪
今回はカラードレスをいくつか試着してきましたー!

あわせて読みたい
マリエクラッセにてウエディングドレス選び♡パート①こんにちは!みょんです(*'▽') どんよりした天気の日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか? さて、結婚式の準備ですが...

カラードレスの色は絶対『水色』って決めていたのですが、なかなか色とデザインでピンとくるのが無くて、水色以外も試着させていただきました。
では、さっそく紹介していきたいと思います♪

ブルーカクテルドレス 【Price】300,000
1着目はまるでシンデレラなドレス♡色見がめちゃめちゃ好みです!
スカート箇所もとってもキラキラしているので、会場でも映えるだろうなと思いました。
ただ、ウェディングドレスの時もそうだったのですが、上半身が薄っぺらなので、胸元が出るデザインが本当に似合わないし、ずり落ちてきそう!
やっぱり、肩があった方が安心できるな( ;∀;)


ラベンダーカクテルドレス 【Price】300,000
3着目はラベンダーの色見が可愛いドレス♪
こちらのドレスは肩紐で結ぶデザインなので、ずり落ちる心配もなく安心して着れました!
肩の紐は取り外しもできるそうです。


ネイビーカクテルドレス 【Price】300,000
2着目はネイビーの大人なドレス!最初は色が地味かな~と思ったのですが、着てみたらとても綺麗でした。
ビーズとストーンがキラキラ輝いて星空みたいなドレスです♪
でもでも、やっぱりもうちょっと明るい色のが着たいな…


フラワー柄カクテルドレス 【Price】310,000
最後4着目は花柄がインパクト抜群の派手目なドレスです♪
こちら、当初着る予定ではなかったのですが、「胸元が出るデザインはちょっと似合わないな…」とぼやいていたら店員さんが見つけ出してくださいました!正直柄物はちょっとな…と思ったのですが、是非着てみてくださいとのことで試着。

試着してみるととってもラインが綺麗でウエストがほっそりして見える!!ボリュームもあり素敵なドレスでした♡新作だそうです。


という感じでカラードレスの試着は終了です(*^^*)
いやー、カラードレスって色×デザインなので、なかなか難しいですね…
色が気に入ってもデザインが微妙だったり、また逆も然りで!

まだ、1回目の試着ですが、運命のドレスに出会えるのかしら!?
とりあえず、マリエクラッセで次回の予約を入れて、他の店舗でも探してみようと思います(; ・`д・´)




結婚準備マニュアル

ブログランキングにも登録してます♪ 応援よろしくお願いします( *´艸`)
スキンケアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です